Way to Master Healer…

認定ヒーラーへの道のり

認定ヒーラーになるにはいくつかのプロセスが必要とされます。
下記のプロセスは一例ですが、基本的には、基本編(初級) → 中級 → 上級 もしくは ヒーラーズプログラム(宿泊型イベント) → 上級 のプロセスを踏んでいただくこととなります。


<プログラムのご紹介>

【基本編】:3〜4時間の講座です!量子物理学・量子力学・量子医学など何回か聞いたことあるけど、何がなんだかもう一つクリアーではない方にぴったりです。マスターヒーラー小林健がわかりやすく砕いた言葉で、理解しやすい技術を披露しますよ。すでに私たちが持っているヒーリング力を高め、それをどうやって強めていくかを学んでいきます!

【中級編】:半日の講座です!基本編で学んだ私たちのヒーリング力を再認識し、それを自分や大切な方にどうやって生かしていくかをさらに掘り下げていきます。目の前にいる人だけではなく、遠隔による量子波の送り方も学びます。毎日の生活に、愛のかたまりである量子波をもっと感じられるように、健先生にご指導いただきます。愛、セルフヒーリング、遺伝子修復、そして幸せの波動をより高めるためのレッスンです。より量子波を深めたい方にオススメ!


【ヒーラーズプログラム編(宿泊型イベント)】:宿泊型のヒーリングプログラム。2泊3日。過去にはNYのキャッツキル、ハワイ島、オアフ島、日本で開催されました。 自然の中で、導引光や体を動かしながら(太極拳、気功、ヨガなど)量子波を深く学び、使う実践をおこないます。基本的に食事はジューシングや簡単な軽食となります。

□ NYキャッツキル ヒーラーズプログラムの詳細 → → → こちら
□ 日本初開催in安曇野 ヒーラーズプログラムの詳細 → → → こちら
□ ハワイ島・オアフ島 ヒーラーズプログラムの詳細 → → → こちら
□ 日本開催宿泊型イベントの詳細(満月・女性性) → → → こちら



【上級編】:2日間の合宿形式です。小林健先生から量子波とは? 量子医学とは? 遺伝子を良い方向に向けるとは?本来のスピリチュアルが望む輝く人生についてじっくり学ぶことができます。本物の量子波・量子医学、そして量子波ヒーリングをさらにじっくり学びたい方にピッタリです。
*認定テストに合格された方にはマスターヒーラーとしての認定状が渡されます。