SESSION

-basic principle-
基本的な考え
”純粋な宇宙の真理=量子波。量子波による効果は,偶然の副作物ではなく、自己の治癒能力が蘇り,量子波で何万個といい細胞が増えることで、その結果,病気が治る。” という考えが基になっています。

量子波は気を整えて人間の治癒能力につながります。もし,治らないのであれば、それぞれのライフスタイルによって,バランスを壊していることになるので、それが身体の障害になっていくことになります。

-goal-
量子波ヒーリング®のゴール
いつ何時でも無理なこと(戦争したり、喧嘩をしたり、暴飲暴食したり、ストレスを溜めたり)によって,溜まったネガティヴなものを排泄して,ポジティブな健康になるお手伝いをして、あなたしか持っていないものを量子波長が整えていくこと,それがゴールです。

-how ?-
専門・量子波ヒーリング®・遠隔のセッション
マスターヒーラーは,通常自身が最も量子波を伝えやすい各々の専門の技法を通して,セッションを提供しています。また,それとは別に単独の,量子波ヒーリング®と,遠隔によるヒーリングセッションを提供することもできます。
※実際にどのような技法を提供しているのかについては,各提供者に御確認下さい。
認定者には,以下のことに同意された上でセッションのお申込みをお願いします。

-セッションを受ける際の同意事項-
自らが「治る力」を取り戻すという量子波ヒーリング® の目的を十分理解していること。
セッション(施術)は,現代医学的な診断や処置に取って代わる”医療行為”ではないこと。
認定者から提供される施術が,何らかの症状の改善を保証するわけではないこと。
身体を治そうとする力の主体は,受け手側にあって,施術者側ではない。
治癒の過程で起こりうる心身の反応と周囲の人間関係の変化を必要な過程として受け容れ,施術側に依存・任せきりになることなく,自分がそのプロセス全体に責任を持つこと。
症状の改善を含む根本的な解決のためには,受け手の人生・ライフスタイルを見直す必要性を理解していること。
本来の自分を取り戻し,幸福と共に人生を生ききるための補助として,セッション(施術)を利用すること。