KEN’s MESSAGE

小林 健からのメッセージ

”量子波”は,素粒子=量子から発せられる波動をいいます。人間は細胞が発する電子の情報を脳が受け取り,それを判断した脳が身体を動かしていますが、そのシステムを的確に早くそのまま伝えているのが”量子波”です。同時に、宇宙波といわれる”重力波”が、共に和合し全ての生命体に命と活動を与えてくれています。それらの独特の生命波は、人間という生命体に深く響き、最終的に肉体の保護に働きます。みなさんご存知かもしれませんが,表面の皮膚とその内側にある皮膚、及び内臓などに「波動」として一定の波長が入っています。その波長は,非常に ”心地よい” 周波数で,宇宙の真理,愛,生命力,情熱と関連しています。

そしてその波動の力を借りて、人間を健康に長生きさせ幸せに持っていこうとする遺伝子に、バランスの取れた刺激、循環, 新陳代謝を上げていくのが,私達マスターヒーラーの仕事です。それぞれのやり方によって,強力な治癒にとって大切なそれらの遺伝子を活性化させて,自らが治る力にスイッチオンし自己治癒力を高めることを助けていきます。

量子波のマスターである私達は,稀に見る健康な心と幸せ,人々に対するサービス,思いやり,分かち合いの心に満ちています。私達は心から人間や動物を含むすべての生命のあるものを愛し,喜びで量子波セッションを行っていきます。

Life is Beautiful. Love is the Best.

With Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi